ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年01月15日行事
スノーボード in芸北国際スキー場

皆さんこんにちは九州通信サービスの坂本です!

今回は日帰りで広島県にある芸北国際スキー場に行ってきました!(^^)!
福岡を朝4時に出て、4時間かけていきました!
朝早すぎる。。。(笑)
着くと雪化粧が凄くて、アナと雪の女王の舞台のモデルはここじゃないのかってくらいでした( ゜Д゜)

スノーボード in芸北国際スキー場

さっそくウェアに着替えて滑るぞー。。。そういえばウェアもボードも持っていない。。。

安心してください!ウェア借りれますよ!

ウェアからボードまでレンタルできるので、持ってない方でも気軽に滑れます!

私は人生で2回目のスノーボードだったので、リフトから降りるのも怖かったし、全然滑れなかったので社長から指導を受けました。
指導のおかげで少しは滑れるようになりました!
転ぶのも私的には楽しかったです!でも頭を打つのだけは気を付けてください!

こんなに雪が積もっているのは普段見ることがないのでテンションも上がり、雪で遊びたくなります( *´艸`)

雪もってハイポーズ!
雪をグシャ!

スノーボード in芸北国際スキー場
スノーボード in芸北国際スキー場

滑り終わって、帰る道中に鶏肉がおいしい店があるので、寄り道

おいしそうすぎて写真撮る前に、かじってしまいました(*ノωノ)
豚汁もあるのですが、この豚汁なんと無料です!!しかもお代わり自由!!!
冷えた体に、あったかい豚汁が染みわたります!うますぎる!!

スノーボード in芸北国際スキー場

行き帰りの車の中でも楽しくおしゃべりして、すべてが楽しい一日でした(*^▽^*)
朝早すぎるとか言ってる場合じゃなかったです(笑)
朝早起きしたからこそ、いっぱい楽しむことができました(^_-)-☆

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ