ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年03月02日日常
筋肉トレーニングv(^_^)v

みなさんこんにちは九州通信サービスの坂本です。
今回は自社完備の筋肉トレーニングルームをご紹介したいと思います。

会社内に筋トレルームがあり、器具も本格的なものが揃っていて、仕事終わりなどに利用することができます!(^^)!

筋肉トレーニングv(^_^)v
筋肉トレーニングv(^_^)v

私はめちゃくちゃガリガリでどうしても体を大きくしたかったのですが、ジムに行くのもお金かかるし、家でするのもやり方わからないし。。。

そういった悩みも九州通信サービスで解消できます!!!

筋トレルームは無料で使えるし、筋トレの知識が豊富な社長から筋トレのやり方、フォーム、メニューを教えもらえるので、初めての人でも大丈夫です(^^)/
私と主任は1月6日から週2回のペースで利用しています!

始めてまだ2ヶ月くらいで、もう体が変わってきたのを実感しています!
大学時代身長171センチで体重55キロくらいだった体重が今は62キロになっているので、筋肉ついたな!と思っています!
ちょっと太ったのもあるかもしれませんが(笑)恥ずかしいですが写真貼っておきます(笑)

筋肉トレーニングv(^_^)v

最初の1回目の次の日は、筋肉痛が地獄でした。。。

今では筋肉痛がないと落ち着かないし、痛いのが気持ちいいぐらいになってきました(笑)

夏にはバキバキになって、少し体を焼いて黒くして、海に行こうと思っています!
ビーチでの視線を一人占めできるかなぁ。。。

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ