ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年08月05日日常
大掃除 in バルコニー

みなさんこんにちは九州通信サービスの坂本です!!
今回は会社のバルコニーの大掃除をした時のことを書きたいと思います!!

隔週お休みの土曜日に私と白木さんが出勤だったので、社長と3人で会社のバルコニーの大掃除をしました!

太陽が睨みをきかしている8月だったので、それはそれは灼熱でした。。。

なので扇風機を引っ張り出してきて、暑さ対策もしました!

それでも汗がダクダクダクダクで本当にTシャツが絞れるくらいで、やっぱり男の汗は臭いと再認識出来ました(笑)

高圧洗浄器とデッキブラシを使い、こまめに水分補給をしながら頑張りました(^_-)-☆

大掃除 in バルコニー
大掃除 in バルコニー

板の色も元々黒っぽい感じなのかなと思っていたけど、掃除してみると本来の白っぽい色が出てきて、感動さえ覚えました(≧◇≦)板もきっと喜んでます(≧◇≦)

終わった後は達成感でいっぱいの中、ご褒美のスイカをみんなで食べました!
甘くて疲れも吹っ飛びましたヽ(^o^)丿

次の日、日に焼けすぎて顔、腕がヒリヒリでシャワーが浴びれないくらいでした(´;ω;`)
みなさんまだまだ暑いので、日焼け対策はしておいた方が良いですよ(^_-)-☆

大掃除 in バルコニー

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ