ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年08月21日日常
筋肉トレーニングその2

みなさんこんにちは!!九州通信サービスの坂本です!!
今回は筋肉トレーニングのその後について書きたいと思いますヽ(^o^)丿

今年の1月始めた九通筋トレジムも8ヶ月が経ちました!

少し胸も腕も太くなってきました(^_-)-☆

一枚目の写真は3月の写真で二枚目は8月の写真です!

今は筋トレバンバンして、食事もできるだけ食べて、体をとにかく大きくしています!

若干筋肉とともに脂肪もついてきてます(笑)

来年あたりから、食事も制限して、有酸素運動もして脂肪を落としてバキバキになる予定です( ̄▽ ̄)

みなさんも一緒に筋トレを始めましょう(^_-)-☆


筋肉トレーニングその2
筋肉トレーニングその2

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ