ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年09月05日日常
鳥祭り(∩´∀`)∩

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!!
今回は九通晩御飯のことを書きたいと思います!!

今日の晩御飯はインストラクターのT先生から送られてきた、鳥料理を食べました(*^▽^*)

骨付鳥 一鶴(いっかく)という店のとりめしとひなどりを食べました!

ひなどり
はとてもジューシーで肉汁出まくりでめちゃくちゃ美味しかったです(≧◇≦)
普段手羽先などの骨が付いてるやつも箸で食べる私ですが、今回は手掴みで無心でかぶりつきました(笑)
筋トレした後だったので、鶏肉が筋肉に染み渡っていくのが実感できましたヽ(^。^)ノ

とりめしはひなどりから出た肉汁をかけて食べるのが良いと聞いたのでかけて食べると、これまた絶品でした!!

唯一悔しかったのが、車で来てたのでビールが飲めなかったことです(笑)
ビールと一緒だと絶対に鬼に金棒です(笑)

鳥祭り(∩´∀`)∩
鳥祭り(∩´∀`)∩

この一鶴は香川県丸亀に3店舗、香川県高松に3店舗、横浜に1店舗、大阪に2店舗あるみたいです!

全国発送もしてるみたいで、ネットや電話で注文可能です(^_-)-☆

鳥祭り(∩´∀`)∩

10月に大阪に社員旅行に行くので、大阪店に行って店舗内で食べようと思います!!

その時はビールと一緒に頂きたいものです\(^o^)/
今からよだれが止まらないです(笑)

みなさんもぜひ一度食べてみてください(∩´∀`)∩

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ