ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年08月10日日常
九通BBQ

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回は九通BBQの事を書きたいと思います!!

8月11日からお盆休みに入るので、前日の10日の仕事終わりにBBQをしました(∩´∀`)∩

みんなでBBQセットを組み立てて、火を起こして、食材を切って、めちゃくちゃ夏らしかったです(≧◇≦)

外なので蚊がいて刺されまくりでした(笑)
蚊取り線香必須ですね(+o+)

炭火なので肉がうまいうまい!ビールが進む進む!!

みんな出来上がってました\(~o~)/

そして私の誕生日が8月15日で近かったので誕生日ケーキとプレゼントをもらいました(^_-)-☆
欲しいやつばっかりだったので嬉しかったです( ;∀;)

写真は変態みたいになってますけど、プレゼントの筋トレウェアとネクタイです(笑)

九通BBQ
九通BBQ

美味しいもの食べれて、お酒も飲めて、プレゼントも貰って、めちゃ楽しかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お盆休みは、実家が佐賀なので久々に帰って親孝行したいと思います。。。

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ