ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年10月07日行事
10月7~9日 1日目 Part2 社員旅行

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回は社員旅行で京都・大阪に行った時のことを書きたいと思います(^_-)-☆

京都から大阪に入り、まずホテルにチェックイン(^^♪

大阪の街中にあるホテルなのに安かったです!

安いので汚いのかと思いましたが、全然そんなことはなく、むしろ綺麗でした\(◎o◎)/!

ホテルで少し準備して、ご飯食べにレッツゴー!!

大阪と言えばやっぱり串カツ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

有名店の串カツだるまに行きました!

ノドが乾いていたのでビールで乾杯\(^o^)/
やっぱりビールはうまい\(^o^)/

注文の時に社長が『とりあえず串カツ70本』。。。

70本も食べるの??まじで??

店員さんも2回くらい本当に70本ですか?と聞きに来ました(笑)

いざ出来立てホヤホヤの串カツを目にすると、食欲が止まらなかったです(笑)

結局5人で100本くらい食べました(^_-)-☆

もちろん二度付けはしてないです!

お腹いっぱいで幸せな気分で店を出ると、目の前にラーメン屋さんの東大がありました。。。

すると社長が『ラーメン食べてこい』ってことで、私と白木主任と事務員の3人で食べました!

結構こってり系のラーメンでしたが、おいしくて、お腹いっぱいでも食べれました(∩´∀`)∩

10月7~9日 1日目 Part2 社員旅行
10月7~9日 1日目 Part2 社員旅行

そのあと大阪の商店街を散策♬

見渡す限り、人、人、人で外国人、外国人、日本人、外国人でした\(◎o◎)/!

福岡でも人多いな~と思いますが、大阪は比べ物にならないくらい人が多く、外国人も多かったです!

お土産屋さんを巡ったりして、ホテルに戻りました。。。

明日は待ちに待ったユニバです(∩´∀`)∩

でも5時起き。。。目覚まし10個くらいかけて就寝。。。

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ