ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年10月08日行事
10月7~9日 2日目Part1 社員旅行

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回は社員旅行で京都・大阪に行った時のことを書きたいと思います(^_-)-☆

目覚ましを10個かけていたおかげで、5時に起きれました!

そこから準備して6時に出発\(゜ロ\)(/ロ゜)/

待ちに待ったUNIVERSAL STUDIOS JAPANに到着!!

私は初めてのユニバなのでめちゃめちゃ楽しみでした!!!

7時前なのに駐車場には車がたくさん!!可愛い落書きもありました(*^-^*)

10月7~9日 2日目Part1 社員旅行
10月7~9日 2日目Part1 社員旅行

門のところにはもう行列ができていて、みんな開門を今か今かと待ちわびてました!

いざ開門となるとみんな、ウサイン・ボルトかってくらいのダッシュでお目当てのアトラクションに一直線(@_@)

私たちもつられてダッシュ!!

最初はミニオンのアトラクションへ!!

もうすでに行列ができていました!待ち時間も飽きさせないように、映像が流れたりしていました(^^♪

アトラクションはめっっっちゃ楽しかったです!!

臨場感のある映像で、浮いたり沈んだりでまるで映画の中に入り込んでいるかのようでした!!

次に、スパイダーマンのアトラクションへ!

これはエクスプレスパスを購入していたので、待ち時間なしで入れました(^^♪

少し優越感(笑)

これの臨場感のある映像で、敵から本当に自分が攻撃されているかのようで、それをスパイダーマンが助けてくれて、スパイダーマンありがと~!!って感じでした(笑)

次がみんなお目当てのフライング・ダイナソーです!!!

これは大大大行列!!3時間待ちくらいでした!!!

でもエクスプレスパスで待たずに行けました(^_-)-☆

めっちゃ優越感(笑)

これは何回も乗りたいくらい楽しい!!!

宙づりになって、上まで登って、降下し始めると、とんでもないスピードで地面めがけて一直線!

あ、死んだ。。。と思ったら、また上がったり下ったり回ったりで、スリル満点でした!!

止めてくれ~って叫んでたみたいですが、記憶にないです(笑)

終わったら、スッキリしてもう一回乗りたい!!!って感じでした(@_@)

10月7~9日 2日目Part1 社員旅行
10月7~9日 2日目Part1 社員旅行

椅子を持ってきていたので、ちょっと休憩。。。

ハロウィンの時期でもあったので、コスプレした人達がいっぱいいました!

ミニオンやゾンビメイクした人、ウォーリーなど色々で、コスプレの癖が凄い。。。

なかには露出の高い恰好をした人もいて、チラ見程度で見てました、本当にチラ見程度です(笑)

後半戦も楽しむぞー!!!!!

10月7~9日 2日目Part1 社員旅行

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ