ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年10月08日行事
10月7~9日 2日目Part2 社員旅行

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回は社員旅行で京都・大阪に行った時のことを書きたいと思います(^_-)-☆

後半戦一発目はハリーポッターです!

ハリーポッターのエリアでは映画の中の街並みが再現されていました(@_@)

アトラクションも行列でしたが、エクスプレスパスで待たずに行けました!

ほんとエクスプレスパス様様です(∩´∀`)∩

ハリーポッターのアトラクションも臨場感ある映像で敵からハリーが助けてくれるものでしたが、本当に壁に当たりそうになったりでヒヤヒヤしてました(笑)

でもめっちゃ楽しかったです(^_-)-☆

10月7~9日 2日目Part2 社員旅行

次にチャッキーに行きました!

お化け屋敷みたいな感じで、チャッキーが襲い掛かってくるやつで、ほんとビビりまくり((+_+))

最後にデカいチャッキーが襲い掛かってくるところで、社長は思わずファイティングポーズをとったみたいです(笑)

次にジョーズに行きました!

乗組員の人が演技派で面白かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次にジュラシックパークに行きました!

最初はただの恐竜紹介か。。。と思っていましたが、最後にいきなり急降下!!!

ほんと心臓に悪いです(笑)

最後に水しぶきが上がったけど顔伏せてたので、あまり濡れませんでした(^_-)-☆

白木主任はずぶ濡れでした(笑)

次に貞子に行くと思って並んでいたら、ターミネーターの列で、えっ?貞子やないと?俺は貞子が見たいのに。。。

普通にターミネーター名物の綾小路レイカが出てきてお客さんをいじりまくっていて、ガチで普通のターミネーターやん、ガチで俺は貞子が見たいのにと思っていたら、一瞬貞子が出てきました!

えっ?ってなって、聞いたらターミネーターの貞子versionでした\(^o^)/

そして別の大きい会場に移動して、そこから貞子のオンパレードでした!

演出がすごい凝っていて、どこからともなく貞子が出てきて、怖かったです(T_T)

そして外に出るとユニバ内にゾンビがウジャウジャいました!

ハロウィーンの期間は18時を過ぎると、ゾンビが出てくる演出でした((+_+))

急に驚かしてくるので、めちゃくちゃ怖かったです((+_+))

最後にユニバの地球儀の前でパシャリ☆彡

10月7~9日 2日目Part2 社員旅行
10月7~9日 2日目Part2 社員旅行

初めてのユニバでしたが、めっちゃ楽しかったです!!!

今度は私もコスプレして目立ちたいです(笑)

エクスプレスパスは非常に便利でした!並ばなくていいので効率よく遊べます!!

ホテルに一旦戻って、夜ご飯です(∩´∀`)∩

今日は何かな。。。。。

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ