ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年10月08日行事
10月7~9日 2日目Part3 社員旅行

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回は社員旅行で京都・大阪に行った時のことを書きたいと思います(^_-)-☆

ホテルで一旦準備して、夜ご飯食べにレッツゴー!!

今回は以前インストラクターのT先生から頂いた、一鶴のひなどりとりめしを大阪店で食べます\(^o^)/

T先生が『店舗で食べるとまた美味しいんや~。。。』と言われていたので期待大です!

結果からいうと、まじでうまい。。。何も言えねぇ。。。って感じです!!

ひなどりは骨をもってかぶりつきました!柔らか~い(∩´∀`)∩

食べ物界で一番ビールに合います!間違いない(笑)

とりめしは、ひなどりの油をかけて食べます!!

これもうまい!止まらない!やめられない!

おやどりは、ひなどりよりも噛み応えがありました!!

みんなペロリと完食☆彡

10月7~9日 2日目Part3 社員旅行
10月7~9日 2日目Part3 社員旅行

幸せな気持ちで店を出て、近くにグリコの看板があったのでパシャリ☆彡

ちょっと浮かれすぎですね(笑)

10月7~9日 2日目Part3 社員旅行

次によくメーカーの方がお土産で買ってきてくれる、幻の手羽先山ちゃんに行きました!

今日はご飯食べた後だったので、一人5本ずつ食べました!

ピリ辛でこれまたビールと合う\(◎o◎)/!

大阪で食べすぎですね(笑)

でも全部美味しいものなのでオールオーケーです(^_-)-☆

いよいよ明日が最終日。。。帰りたくない。。。

10月7~9日 2日目Part3 社員旅行
10月7~9日 2日目Part3 社員旅行

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ