ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年10月09日行事
10月7~9日 3日目 社員旅行

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回は社員旅行で京都・大阪に行った時のことを書きたいと思います(^_-)-☆

いよいよ最終日です!

荷物をまとめて10時半にホテルをチェックアウトして、最後の大阪の商店街巡り(^^♪

お土産を買って、大阪とおさらば~(T_T)

帰りは車です(∩´∀`)∩

兵庫県の明石市に寄りました!

明石市はタコが有名なので、昼ご飯はタコづくし\(^o^)/

刺身、天ぷら、酢の物、タコ飯。。。

弾力があって、めっちゃ美味しかったです!!

10月7~9日 3日目 社員旅行
10月7~9日 3日目 社員旅行

そして恒例の明石焼き!!

以前も紹介しましたが、相変わらずの美味しさです(^^♪

タコづくしを食べた後でも、するする入ります!!

帰りは、車の中で色んな話をしながら、帰りました!

事故もなく、無事に帰れたのがやっぱり一番ですね\(^o^)/

10月7~9日 3日目 社員旅行

今回の旅行は、初体験のことばっかりで、食べて、飲んで、遊んで、大満足でした(^_-)-☆

多分みんな太ったと思います(笑)

凄く楽しくて、思い出もいっぱいです!!

来年はどこに旅行かな。。。

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ