ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年12月07日日常
メリクリ~♬

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!!

12月に入り寒さが厳しくなってきましたね((+_+))

風邪を引いたりしていませんか?

坂本は体調を崩すことなく仕事と筋トレに励んでいます!!

クリスマスが近いということで、事務所にクリスマスツリーが出てきました!

今回は坂本の飾りつけです(^_-)-☆

きらびやかで上手く飾りつけできてますね!

自画自賛(笑)

メリクリ~♬

きらびやかといえば福岡の博多駅と天神の警固公園のイルミネーションも凄いです!

休みの日に博多や天神に遊びに行った時は、いつも魅せられてます!

恋人と見れたらより最高なのですが。。。(笑)

福岡に来られた際は、是非このイルミネーションを見て下さい!!!

ロマンチックな気持ちになれると思います(∩´∀`)∩

メリクリ~♬
メリクリ~♬

12月は仕事やクリスマス、忘年会、大掃除などのイベントで忙しい月になると思いますので、皆さん体調管理をしっかりして、元気に新年を迎えましょう(≧◇≦)

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ