ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2017年12月29日行事
年末BBQ(^O^)/

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!!
今回は年末BBQのことを書きたいと思います!!

仕事納めの29日はまず大掃除から始めます(^O^)/

私は1年間お世話になった筋トレルーム担当でした!

1年間の掃除してないと、やっぱり汚いですね(笑)

雑巾が真っ黒になるほどでした!汗が溜まっていたのでしょう(笑)

こまめに掃除しないとダメですね( ゜Д゜)

他の場所も手伝って、昼過ぎに大掃除終了( *´艸`)

お腹も空いてきたところで、BBQの準備です(^^♪

食材は牡蠣とエビと肉、ソーセージというBBQオールスターズでした☆彡

牡蠣は身が大きくてプリプリで、焼き牡蠣史上一番おいしかったです!!!

白木主任はまさかの牡蠣が食べれないので、ソーセージをこれでもかと食べてました(笑)

他の食材もめちゃ美味しくて、寒さを忘れるほど大満足のBBQでした(∩´∀`)∩

年末BBQ(^O^)/
年末BBQ(^O^)/

寒さを忘れたとはいっても、さすがの12月なので寒さを思い出してきて、近くの行きつけのBARへ。。。

お酒を飲みながら、今年を振り返ります。。。

年末BBQ(^O^)/

みなさん年末年始はどう過ごされますか??

私は地元の唐津に帰ります!

地元の友達も長期休みの時にしか帰ってこないし、会えないので、今からめっちゃ楽しみです(^_-)-☆

体調を崩さないように、良い年を迎えましょう!!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ