ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2018年01月09日行事
十日恵比寿参拝 2nd

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!!
今回は2回目の十日恵比寿のことを書きたいと思います!!

九州通信サービスでは毎年行っているそうですが、私は2回目の十日恵比寿になります!

去年の十日恵比寿が昨日のことのように思えて、もう1年たったのかと感慨深くなります。。。

もう私も今年26歳になってしまいます。。。30歳が近くなってきました。。。

気持ちの若さと体の衰えのギャップと戦う毎日です。。。(笑)

いやいや、私の話しは置いといて十日恵比寿のことを書きます(笑)

1月9日の仕事終わりにみんなでレッツゴー(∩´∀`)∩

運よくパーキングが開いていて、待つことなく駐車場ゲット!!

やはり人が多い。。。三代目JソウルブラザーズのLIVE会場か!!ってくらいの人だかり( ゜Д゜)

屋台もいっぱいで、いい匂いが漂ってました。。。

いい匂いに誘われて、気が付いたらお参りの列からずれたところにいました(笑)

十日恵比寿参拝 2nd
十日恵比寿参拝 2nd

やっとお参り場所にたどり着いて、12時ちょうどにお参りしたかったのですが時計を見ると11時57分。。。

心の中で小梅太夫ばりにチクショー!!!と叫びながら、お参り(笑)

商売の神様なので、仕事での目標達成などをしっかり願って、1年間頑張っていこうと気合を入れました!(^^)!

そのあと恒例のおみくじを引きました!

去年は大当たりだったので、今年も大当たりを。。。

『日めくり~~~!!!』

日めくりカレンダーでした(笑)

でも日めくりカレンダーは実用性があるので、自分の中で大当たりとしておきます(^_-)-☆

みなさんは十日恵比寿に行かれましたか??

行かれてない方は来年是非行ってみてください(^^♪

P.S
去年の十日恵比寿のブログもあるので、見て無い方はそちらもチェックしてください!!!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ