ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2018年02月17日行事
スノーボード in 芸北国際スキー場 2nd

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!!
今回は広島の芸北国際スキー場にスノーボードをしに行った時のことを書きたいと思います!!

今回のスノボは会社で行くのは2回目です(^^♪

朝5時に出発(^^♪

篠栗もこの冬は結構雪が降っていて、雪は見慣れたと思っていたのですが、さすがスキー場なだけあって大迫力の雪でした( ゜Д゜)

月とスッポンくらいの差がありました!!

雪を見たとたん25,26の大人が子供に負けないくらいの大はしゃぎっぷりでした(∩´∀`)∩

スノーボード in 芸北国際スキー場 2nd
スノーボード in 芸北国際スキー場 2nd

一通りはしゃぎ終わって、いざスノボコースへレッツゴー!!

リフト乗り場で並んでいる際に、ゲレンデマジックでスノボウェアを着た男の人はカッコよく、女の人は可愛く見えました( *´艸`)

私も自然とカッコつけてしまいました(笑)

スノーボード in 芸北国際スキー場 2nd

去年社長から教えてもらって、滑れるようになりましたが、1年たっているので滑れるか心配でした。。。

でも意外と体が覚えていて滑れました(●´ω`●)

でもでも雪山が牙を剥いて、吹雪いてきました。。。

まじで雪が体に刺さって痛い(*_*)

言い過ぎかもしれないですけど、ショットガンで撃たれたくらい(笑)

滑れることをいいことに調子に乗って、上級者コースのジャンプ台のところにも挑戦しました!

結果はもちろんビビッてジャンプ台は避けて滑りました(笑)

白木主任とぶつかったりして、私はお尻を強打、白木主任はヒジとヒザを強打(笑)

なんだかんだめちゃくちゃ楽しかったです(●´ω`●)

スノーボード in 芸北国際スキー場 2nd

帰りには恒例の豚汁と鳥の炭火焼きを食べました!!

冷えた体に日本一うまい豚汁と日本一うまい鳥の炭火焼きが、体に染みわたります(≧▽≦)

今回のスノボーも楽しかったです(^o^)/

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ