ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2018年05月07日日常
充実の休日 Part 1

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回は休日の一日について書きたいと思います!

4月30日の月曜日が祝日だったので社長から大分に連れて行ってもらいました(≧▽≦)

目的はから揚げを食べるのと、整体に行く事でした!

10時に会社を出発して、からあげ聖林(ハリウッド)に行きました(^o^)/

このお店は全国に店舗があります!今回は福岡県築上郡の本店に行きました( *´艸`)

店舗は田んぼの真ん中にあり周りは田舎道で、こんなところに店があるのかって感じでした(笑)

民家調の店舗で愛情と情熱を込め、自然の恩恵を受けながら、高品質なからあげを作りだしているそうです(^_-)-☆

そこでからあげをたらふく買って、コンビニでおにぎりも買って、道の駅の公園で昼ご飯です!!

天気が良く、公園でからあげとおにぎりの最強コンビは美味しいに決まってます!!!

普通のからあげもモチロン美味しいのですが、大きい骨付きモモが抜群に美味しかったです(^^♪

もう手と口のベトベトとか気にせず本能のままにかぶりついてました(笑)

みなさんも人生で一回は聖林の骨付きモモにかぶりつくべきです!!

充実の休日 Part 1
充実の休日 Part 1

大満足で昼ご飯を終えて、次は整体です!

社長の行きつけの凄腕の整体師さんのところに行きました!

人間は生きていくうちに骨がずれてきて、そこから痛みなどがでるらしいです!

その骨のずれを直してくれるそうなのでめっちゃ楽しみでした!!

もともと私は結構な猫背だったのですが、施術後は背筋が伸びて、逆に猫背になるのがきついくらいで感動しました(≧▽≦)

でも時間がたつとまた骨がずれてくるので、普段から姿勢を気を付けます!

みなさんも体のケアを日頃から行って、健康な体作りをおこないましょう!!

続きは写真が多いのでPart2にてお楽しみください(^o^)/

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ