ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2018年05月10日日常
充実の休日 Part2
充実の休日 Part2

みなさんこんにちは九州通信サービスの坂本です!
今回は休日の一日の続きについて書きたいと思います!

夕方になり、みんなまたお腹が空いてきて『腹減った~』を連呼。。。(笑)

ということで夜ご飯は社長の地元の友達が経営しているカレー屋さんにレッツゴー!!

そこは『ガネーシャキッチン』という名前で、インド人がカレーを作っていて、本格的なインドカレーが楽しめます(^o^)丿

アポなしで行ったので友達の方はいませんでした。。。残念。。。

インド人は日本語がペラペラでナンの作り方とかカレーの特徴とか色々教えてくれました!!

初めてナンで食べたのですが、美味しいし、ボリュームもあって大満足でした( *´艸`)

インドのカレーと聞くとめちゃめちゃ辛いイメージですが、そこまで辛くなく、辛いのが苦手な私でもペロリといけました!!

辛いのが好きな人は、スパイス等があるのでそれで本場の辛さを楽しむこともできます!

カレーもお店の雰囲気も店員さんもインドなので、パスポートなし飛行機代なしでインドに行った気分になります(笑)

無心で食べてると、たまたま友達の方がこられて、社長と久々の再会でした!

なかなか会えなかったので、昔話に花が咲いてました(^o^)丿

おかまバーも経営されてるみたいで、連日大盛況みたいです!!

おかまバーは行った事がないので今度行ってみたいです♬

カレー食べて、おかまバーで飲んで、締めにまたカレーを食べにくるお客さんもいるみたいです!

みなさんもそのゴールデンコースを試してみてはいかがでしょうか(≧▽≦)

充実の休日 Part2
充実の休日 Part2
充実の休日 Part2
充実の休日 Part2
充実の休日 Part2
充実の休日 Part2

美味しいご飯も食べれて、体もリセットできて充実の休日でした!

家でのんびりするのもいいですけど、外で遊ぶのもいいですね(^^♪

リフレッシュできたので、仕事も頑張っていきます!!!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ