ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2018年05月22日行事
勉強会 in 九州通信サービス

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回は3Dプリンターの勉強会のことについて書きたいと思います!

今回は新製品情報としてお知らせでも紹介している3Dプリンターの勉強会でした!

実際に機械を持ってきてもらい、デモもして頂き、見て触っての勉強会だったのでとても分かりやすかったです(^_-)-☆

九州通信サービスでは、何種類かのCAD/CAM機を用意しているので、お客様に合った機械をご提案することができます!

興味のある方は是非是非、九州通信サービスにお問い合せ下さい(≧▽≦)

勉強会 in 九州通信サービス

その勉強会が終わって、お疲れ様会として福岡の薬院にあるかわ屋という居酒屋に行きました( *´艸`)

このかわ屋は予約を取るのが非常に困難で、土日はもちろんのこと平日までひっきりなしにお客さんが来る超有名店です!!

社長の過去に何回か予約しようとされたみたいですが取れなかったみたいです!

今回も平日だったのですが、ダメもとで電話してみると居酒屋特有の元気な声で「7名ですね!いけますよー!」

奇跡が起きました(笑)

ほんとたまたま空いたみたいでした(笑)

このお店はとり皮が有名すぎて、「ご注文お決まりですか?」ではなく「とり皮何本にしましょう?」と聞かれます( ゜Д゜)

1人10本は当たり前みたいなので、とりあえず7人で70本注文、、、

多すぎん?、、、と心の中でツッコミ、、、(笑)

ここのとり皮は、余計な脂を落とすために、特製のタレにつけては焼きを毎日繰り返し、6日間かけて仕込みを行うみたいです( ゜Д゜)

手間暇の掛け方のクセがすごい~~(笑)

そんなこんなでとり皮が運ばれてきて、一口パクリ、、、デリシャス!!

外は余計な脂がないのでカリカリ、しかし中はプリっとした触感で味も絶品!!

6日間の手間暇の結晶です(゜д゜)!

みんなやめられない🎵とまらない🎵でかっぱえびせん状態(笑)

多いと思っていた10本もペロリと平らげました!

豚バラや砂ずりなどほかの焼き鳥も注文しました!

当たり前のようにおいしいです(^_-)-☆

私は車だったので、ビールではなくラムネでした!!

昔懐かしのビー玉が入った瓶のラムネだったので、気分は小学生です(笑)

でもビールの方が良かったかな、、、(笑)

追加でとり皮50本注文して、みんな追加分も平らげ大大大満足!!!

多分とり皮史上一番おいしいです(^^♪

みなさんもぜーーったい食べた方がいいです!!!

福岡の警固店と薬院店があるので一度は電話して空いてるか確認してみてください!!

食べたいという願いが通じて、今回みたいに奇跡が起きるかもしれないです(^^)/

勉強会 in 九州通信サービス
勉強会 in 九州通信サービス
勉強会 in 九州通信サービス

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ