ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2018年08月16日行事
盆前BBQ in 九州通信サービス

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回はお盆休み前のBBQについて書きたいと思います!

8月11日から15日までお盆休みだったので、前日の10日にBBQをしました(^^♪

事務所の大掃除のあと、みんなで準備をして、炭に火をつけてLet's BBQ!!!

めちゃくちゃうまそうな肉たちが、ステージに上がってきました!

肉たちのオーケストラや~~(笑)

盆前BBQ in 九州通信サービス
盆前BBQ in 九州通信サービス

肉が焼けてくると、独り占めしようとする白木主任がいました(゜д゜)!(笑)

焼けた肉を前にみんな腹を空かせたライオンのごとくがっついてました!!!

お酒も飲めて、美味しい肉も食べれて、いい気分になっていると

私の誕生日が15日ということで、ケーキが出てきました( *´艸`)

プレゼントでイカしたトレーニングウェアを頂きました!!

なかなか自分では買わなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

盆前BBQ in 九州通信サービス
盆前BBQ in 九州通信サービス
盆前BBQ in 九州通信サービス
盆前BBQ in 九州通信サービス

お盆休みは地元に帰って、高校の友達・中学の友達と会って、昔話に花が咲き乱れました(^^)/

実家のご飯も食べれたので大満足でした!!!

みなさんはお盆はどう過ごされましたか??

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ