ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2018年11月22日行事
社員旅行 in 2018 part1

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!!
今回は2018年の社員旅行について書きたいと思います!!

今年の社員旅行は、三重県と滋賀県という普段行かないようなところに行きました(笑)

三重県民と滋賀県民の方にはちょっと失礼ですけど(゜д゜)!

11月22日の仕事終わりに、戸締りとしっかり確認して車で名門大洋フェリーへGOGO🎵

ひとまず大阪を目指します!

途中のコンビニで食料を買いあさり、フェリーの中で腹ごしらえ( *´艸`)

お腹空いていたので、本能のままにお腹を満たします!

社員旅行 in 2018 part1
社員旅行 in 2018 part1

と、ここで白木主任が11月26日が誕生日で27歳になるのでケーキが出てきました(∩´∀`)∩

ケーキを前にご満悦な白木主任です🎵

社員旅行 in 2018 part1
社員旅行 in 2018 part1

腹ごしらえも済んで、お酒も飲んでみんなほろ酔いでいい気分になってました(^^♪

時間も遅くなってきたので、白木主任と大浴場でお風呂に入り、これから始まるハードスケジュールに備えて就寝タイム(-_-)zzz

相変わらずこのフェリーは揺れも少なく、快適に寝ることができます!

朝起きて、窓の外を見ると幻想的な景色が広がっていました、、、

明石海峡大橋ごしの朝日です!!

まるでこの社員旅行を見守ってくれているかのようでした(笑)

さぁここからが本番です!!

社員旅行 in 2018 part1
社員旅行 in 2018 part1

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ