ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2018年11月23日行事
社員旅行 in 2018 part4

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!!
今回も2018年の社員旅行について書きたいと思います!

外宮を出て、バスに揺られて内宮へ到着!!

ここで午後3時半!よし!気合いれて回るぞ、、、

あれ、、、力が出ない、、、

理由は簡単!昼ご飯を食べていない!!

まさにアンパンマン状態、、、早く新しい顔(美味しい食べ物)を、、、

その時目に飛び込んできたのは、内宮前に松坂牛のステーキ丼屋さん!!!

素敵!!!!(笑)

早速神の御利益が、、、(笑)

しかも空いている!これこそピンチをチャンスに!!

ちょっと違うか(笑)

店の名前はニ光堂の『宝来亭(ほうらいてい)』

聞くところによると、昼間は満席で並ばないといけないみたいでした!

あぶねぇあぶねぇ( ̄▽ ̄;)汗

席に着くや否や名物のステーキ丼を注文!!!

ワクワクドキドキ、、、

そしてついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

社員旅行 in 2018 part4
社員旅行 in 2018 part4

見てくださいこの松坂牛の輝き!!

肉の宝石箱とでもいいましょうか!!

ジュエリーショップに置いてあってもおかしくありません!!

野菜の色どりといい、まさにパーフェクトな盛り付け!!

そこに漬物とみそ汁!わき役ではあるものもステーキ丼をより輝かせています!!

まさにチームワークの大切さを教えてくれています!!(笑)

早速いただきまーーす!!!

うまーーい!!!!!

歯で噛んだものの中で一番うまい!!!!!

幸せとはこのことなんでしょうか、、、?

肉は味がしっかり付いていながらも、しつこくなく、お米との相性もバッチグー!!

ガツガツいきます!!

しかし幸せな時間は長く続かず、あっっっという間に完食、、、

幸せは尊く、儚いものだなぁ、、、とセンチメンタルな気持ちになりつつ、エネルギーチャージできました(笑)

並んで食べる価値あります!!!

社員旅行 in 2018 part4

外に出て、みんな大好き伊勢名物赤福のお店があり、通常の赤福の他にぜんざいなどもありました(゜д゜)!

店頭で食べれるのですが、大繁盛すぎて、時間の都合上断念せざるおえませんでした(ノД`)・゜・。トホホ

社員旅行 in 2018 part4
社員旅行 in 2018 part4

遅めの昼ご飯を食べ、いざ内宮へ!!!

ここで午後4時半、、、伊勢神宮は午後6時まで、、、

はたして九州通信サービス御一行は時間内に回れたのでしょうか、、、

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ