ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2018年11月24日行事
社員旅行 in 2018 part8

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!!
今回も2018年の社員旅行について書きたいと思います!

白髭神社を後にして、琵琶湖を横目に見ながら、彦根市に向かいます!

この時点で、午後5時くらいでした('ω')ノ

2時間くらいかけて、彦根市に向かいます!!

もう冬なので、日が暮れるのが早いですね~

彦根市に入ったくらいで、なにやら光り輝く建物が、、、

なんだ~なんだ~なんだ~空のかなたに踊るもの

光り輝く~彦根城~🎵(ガッチャマン風に)(笑)

彦根城がライトアップされていました(^^♪

明日の朝行く予定でしたが、急遽彦根城へレッツゴー!!!

行ってみると、幻想的な風景が広がっていて、お客さんもたくさんいました!!

紅葉が水面に反射してたり、家紋が映し出されていたり、満月に城が照らされていたりと見どころ満載でした(@_@)

朝には見れないものだったので、得した気分になりました( *´艸`)

社員旅行 in 2018 part8
社員旅行 in 2018 part8
社員旅行 in 2018 part8
社員旅行 in 2018 part8

満喫したところで、ホテルに向かいます!

ホテルについて、近くの居酒屋にレッツゴー!!

この居酒屋は親子丼が有名みたいで、お腹ペコペコの御一行はすぐさま注文(゜д゜)!

んでカンパーーーイ!!!

親子丼もきて、いただきまーーーす!!!

トロトロの卵とジューシーな鶏肉の共演です!!

まさに、女子バドミントンのオグシオペアのよう!!(笑)

相性抜群です!!

ん~~~もちろんうまい( *´艸`)

うまい飯、うまい酒に舌鼓を打って、大満足です!!!

そしてホテルに戻って、社長の部屋で二次会しました!

明日は果たしてどこに行くのでしょうか、、、

ちなみに明日も歴史トレジャーハンターの白木主任がガイドです!!

乞うご期待!!!

社員旅行 in 2018 part8
社員旅行 in 2018 part8

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ