ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2019年01月09日行事
十日恵比寿参拝 3rd

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!!
今回は3回目の十日恵比寿のことを書きたいと思います!

今年も十日恵比寿に参拝に行ってきました!

私は3回目になります!

早い、、、

社長は今年で21回目みたいです(゜д゜)!

21年前から欠かさず行っているそうです!

凄い、、、

仕事終わりに、着替えて、9時半くらいにレッツゴー!

お腹が空いていたので、コンビニで腹ごしらえ🎵

駐車場も待つことなく停めれて、参拝の列に並びます(^_-)-☆

最後尾~🎵最後尾~🎵最後尾~、、、

いや列並びすぎやろ!米津玄師のLIVEくらい並んどるやん!

やっと最後尾を見つけて、並びます!

コンビニで腹ごしらえしたものの、出店のいい香りに誘われて、から揚げとポテトフライを購入!

最近お腹の肉がこんにちはして来ているので控えないといけないのですが、、、

そんなの関係ねぇ!はいオッパッピー!!

ってことでなりふり構わず実食!

やはりカロリーの高いものは美味しい、、、(笑)

十日恵比寿参拝 3rd
十日恵比寿参拝 3rd

10時過ぎに参拝の列に並んで、11時59分に参拝、、、

おしい!あと1分で十日だったのに、、、

でも気持ちが大事です!!!

十日恵比寿参拝 3rd
十日恵比寿参拝 3rd

そして今年の運勢を占うふくみくじを引きます!

そこも大行列!!

流行り始めのパンケーキ屋さんくらい並んでました!

30分くらい並びました!

いざ引くと『大当たり~』

どでかい福満と書いてあるうちわが当たりました(゜д゜)!

まさに大当たりでした!

みんなもレアなものが当たっていて、大満足の結果でした🎵

十日恵比寿参拝 3rd

しっかり仕事の成功を願って、ふくみくじも大当たりで、去年以上に躍進する年にします!!!

今年も頑張るぞー!!!!!おー!!!!!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ