ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2019年01月13日行事
スノーボード in 女鹿平

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回は女鹿平でのスノーボードのことについて書きたいと思います!

1月13日日曜日に広島の女鹿平にスノーボードに行きました(^_-)-☆

朝の4時出発でした!

4時、、、

と言うことは3時半起き、、、

起きれそうにないので、白木主任が私の家に泊まりに来ました(^o^)/

まあ結局起きたのは3時55分で、5分で準備しました(笑)

そして7時過ぎに広島県の女鹿平に到着!!

朝早かったので、駐車場も難なく取れました!

ボードとウェアをレンタルして8時からゲレンデにレッツゴー!!

リフトで上まで上がります!

スノーボードは3回目だけど未だにこのリフトは慣れないです(ノД`)・゜・。

降りる時が怖いです、、、

もたもたしてると『早く前に進んでください!』とドS係員が一言(笑)

なんとか降りることに成功し、顔を上げるとめちゃくちゃ景色が良くて、びっくりしました(@_@)

広瀬香美のゲレンデがとけるほど恋したいを歌いたくなりますね!

とけたらダメなんですけどね(笑)

1年ぶりだったけどいざ滑りだすと意外と滑れるものですね!

前向きはいいんですけど、後ろ向きが滑れなくて、社長に教えてもらってました!

足に力を入れすぎてめっちゃ痛くなってきて、きついしでボロボロになりました(笑)

サッカーしてたんですけど、試合より全然きつくて、人生で一番きつかったかも、、、(笑)

そのおかげで後ろ向きでも、少し滑れるようになりました!!

お昼はコンロを持ってきていたので、カップ麺でした!

これまたうまい!スキー場ではカップ麺が一番おいしいです!!

ちょっと休憩して、4時くらいまで滑りました(^_-)-☆

上手い人がシャッシャと滑っているのを横目に後ろ向きの練習、、、

いつか追い抜くからな!!!

きつかったけど、めっちゃ楽しかったです( *´艸`)

着替えて、篠栗に戻ります、、、

スノーボード in 女鹿平
スノーボード in 女鹿平

夜ご飯は王司パーキングエリアの肉うどんとコロッケです!

これがまたうまい(∩´∀`)∩

食べる価値がめちゃくちゃあるので、食べてください!!(∩´∀`)∩

スノーボード in 女鹿平
スノーボード in 女鹿平

最終的に8時くらいに帰ってきました!!

綺麗な景色、スリルと興奮の女鹿平スキー場、、、サイコーでした(●^o^●)

こりゃ明日から筋肉痛だなぁ~

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ