ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2019年04月06日行事
桜 肉 ?!
桜 肉 ?!

初めまして!
 このたび、九州通信サービスで働くことになりました、新人の岩永です。歯科業界の知識は、まったくございません。


しかし。自分がなぜ、九州通信サービスさんに入社したかといいますと、転職活動中の初面接で、九州通信サービスさんの魅力を肌で感じたからです。それは、働いている先輩社員方のチームとしての一体感、社員一人一人仕事に対する姿勢、社長の生き方、会社の経営の考え方を知りました。   自分自身もそういう風になりたい、仕事したいと思ったからです!!




先日、先輩社員の方々から歓迎会を開いてもらいました(^_-)その時の衝撃が強かったので、歓迎会の話しをします!!

歓迎会の印象は、肉ドーン!! 桜ドーン!!

桜 肉 ?!
桜 肉 ?!

仕事終わりに、みんなで歓迎会の準備します。  
テーブル、イス、一番大事なお肉を焼くコンロを協力して、スムーズに準備が終わりました、いざ!!お花見けん歓迎会の始まりです。


サクラは、綺麗に満開、お肉は、厚くて柔らかい、お酒が入りほろ酔い気分、会話も弾んで、とても楽しい空間
でした。



今後とも、九州通信サービス岩永をよろしくお願いします !!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ