ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2019年09月15日行事
社員旅行 in 2019 part4

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回も2019年社員旅行について書きたいと思います!

朝7時半起き!!

ホテルのロビーで朝食バイキング(^_^)v

バイキングは、ついつい食べ過ぎてしまいますよね!

2日目の最初の目的地は高千穂峡(゜Д゜)!

前日に予約していたので、ボートは一番乗り!!

予約していかないくて当日受付の人たちは長蛇の列でした、、、

多分3~4時間待ちです(*_*)

みんなで仲良くグーとパーで、3人乗り2チームに分かれて真名井の滝に向けてレッツゴー!!

はじめは皆、ボートが上手く漕げずなかなか進ませんでした!

しかも他の人たちと一斉にスタートするので、ボート渋滞(゜Д゜)

しかし、時間経つと慣れてきてスイスイ行けるようになりました!

ボート散策は、手漕ぎボートで滝のそばまで行くことができ、全身で、マイナスイオンを吸収できます!

また、遊歩道からとは違った美しい景観を堪能しました(*^O^*)

社員旅行 in 2019 part4
社員旅行 in 2019 part4

次はボート散策で運動してお腹が空いたので、まだ10時ですが少し早い昼食を食べに、地鶏が絶品の社長行きつけの熊本の阿蘇にある『炭焼き地鶏の店らくだ山』に向かいます!!

10時半ぐらいに着きましたが、なんと9組待ち(゜_゜;)

めちゃくちゃ人気やん!!!

でも回転が速いのか、30分くらいで順番が回ってきました(^_^)v

昔ながらの内装で、エアコンがありませんでした(゜Д゜)

こりゃ夏場はきつかばい、、、

とか思いながら目の前の囲炉裏を眺めていました、、、笑

さっそく肉が運ばれてきて、みんなで焼いて切っていきます!

焼けたところで実食!!

これは美味しすぎる!!!

濃いめの味付けで、しっかり味が付いているので、ご飯にもビールにも相性抜群です!!!

しかもご飯がみんな大好き卵かけご飯!!!

一番合う組み合わせ!!

サッカーの名門バルセロナ時代のイニエスタとメッシのホットラインくらい合う!!!

うま味のゴールを量産しています!!

ちょっとよくわからないですが(笑)

とにかくおいしいです!!

皆さん是非行ってみてください!!

待ちが多い昼時からちょっと時間をずらすのと、涼しい時期に行くのをオススメします(^_^)b

社員旅行 in 2019 part4
社員旅行 in 2019 part4

お腹いっぱいになって縁側で一休み、、、

社員旅行 in 2019 part4

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ