ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2019年09月15日行事
社員旅行 in 2019 part5

みなさんこんにちは!九州通信サービスの坂本です!
今回も2019年社員旅行について書きたいと思います!

らくだ山で昼食を終え、阿蘇山大観峰めがけてレッツゴー!!

途中草原でヤギに遭遇!

とても綺麗な草原で子供たちがキャッキャと走り回っていましたヘ(^o^)/

元気やなぁと横目で見ながら老いを少し感じました(笑)

阿蘇神社にも寄り道しました(^_^)v

阿蘇神社は約2,300年前に創設されて、社殿群の神殿や楼門などは国の重要文化財に指定されていましたが、2016年の熊本地震の影響で莫大な被害を受けているので、今現在は慎重に復旧工事が進められています!!

本来の姿ではありませんでしたが、しっかりお参りさせていただきました!!

社員旅行 in 2019 part5
社員旅行 in 2019 part5

いよいよ阿蘇山大観峰に到着です(^_^)b

と思ったら観光客が多すぎて駐車場がいっぱいで、車が渋滞していました!

とりあえず何回か来ている社長に車を任せて、いざ大観峰へ(*^O^*)

一番高いところから阿蘇山を一望できるので、それはそれは絶景でした(^_^)v

緑色が押し寄せてくる感じがしました(笑)

大自然の雄大さを肌で感じることができました!

飲食店もあるので、食べながら飲みながら景色を楽しむことができますヘ(^o^)/

是非皆さんも阿蘇山大観峰に行って自然を感じてみてください!!

社員旅行 in 2019 part5
社員旅行 in 2019 part5

そして、帰宅、、、

今回の社員旅行はスピリチュアルなところや自然を巡ったので、体の毒素が抜けて、浄化された気分です(笑)

また毒素を溜めないようにしないと、、、(笑)

来年の旅行はどこだろ、、、

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ