ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2020年01月10日行事
十日恵比寿参拝 4th

みなさんこんにちは!KYUTSUの坂本です!
今回は4回目の十日恵比寿参拝について書きたいと思います!

今年も1月9日に十日恵比寿参拝に行きました(^_^)b

私自身の参拝は早くも4回目になりました!!

早いですねぇ~

体の衰えを感じる今日このごろです。。。

仕事終わって、着替えてレッツゴー(*^O^*)

10時半について例年のようにまず最後尾をさがす旅に出ます!

これまた例年のように大行列です!

原宿のタピオカ屋さんか!!と言いたくなる気持ちを押さえつつ並びます!

去年は10日の12時になる1分前に参拝という、なんて日だ!!と言いたくなる結果でした。。。

なので今年は12時丁度に参拝するミッションをクリアできますようにと、念仏を唱えながらその時を待ちます。。。

十日恵比寿参拝 4th

いざ参拝の時になって、時計をみたら11時50分。。。

。。。まあまあなかなか12時丁度に参拝は難しいでしょう。。。

いつかは12時丁度に参拝したいですね( ^o^)ノ

次は福引きに並びます\(^_^)/

これまた大行列!

iPhoneの発売日か!!と叫びたいですが近所迷惑になるので抑えて並びます!

50分後、福引きの順番がまわってきました(^_^)bヤッホーイ!!

1時を過ぎ、福引きの楽しみ感と夜中の変なテンションでみんなわくわくしていました。

ちなみに今年の福引きの結果は、、、
、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ドン!!  大当たり!!

十日恵比寿参拝 4th

やったーー\(^_^)/今年は、恵比寿様の縁起のいいお酒でした。  お酒 GETだぜ!!



しっかり仕事の成功を願って、福引きも大当たりで、去年以上にかなり躍進する年にしてみせます!!!

今年もバリバリ営業頑張るぞー!!
  ふぁいふぁいふぁい!!

  おー!!!!!( ^o^)ノ

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ