ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2020年02月15日行事
すのぼー旅行

どーも、KYUTSUの岩永大悟です。
2月15日、女鹿平でスノーボードしてきました。

初めてのスノボー旅行、まず始めに驚いたのは、朝4時出発!?てことは、、、3時起き!!!早すぎる(T-T)

女鹿平まで、約250km、3時間の道のり社長自ら運転してくださり、自分は、寝袋を持参して、後部座席でしっかり爆睡させていただきました。ありがとうございます(^_^)b

快眠!!
そして8時過ぎに広島県の女鹿平に到着!!

朝早く着いたので、駐車場も空いていて、難なく駐車できました。すぐに、ボードとウェアをレンタルして、ゲレンデに
GO!!

広島の天気は、例年より、気温が高く、景色は雪景色とは、いきませんでした。
雪が少なく人工雪でのスノーボードになりました(T_T)


一番驚いたのは、KYUTSU社員全員がバリバリ滑れることです。自分も4年振りでしたが、KYUTSUのみんなに負けないくらいゴリゴリに滑れました。

すのぼー旅行
すのぼー旅行

お昼休憩は、毎年恒例のカップラーメン
みんなで、食べるカップラーメン・・・・うまいに決まっているじゃないか!!

お昼休憩1時間、自分は、ご飯を食べてすぐに寝ましたzzZ

休憩後は、何回もリフトに乗ってスノボを楽しみました\(^_^)/
雪だるまを作ったり、雪を固めて雪合戦をしたり、いくつになっても、雪遊びは楽しいと感じました。

すのぼー旅行
すのぼー旅行

帰りの車で、寝ていると車が止まりました。
外に出ると、王司パーキング、自分が社長に(トイレ休憩ですか?)と聞くと、夜ご飯と言われました。こんな、小さいサービスエリアに上手いものはないと思っていました。

しかし、王司サービスエリアの肉うどんを食べてみると・・・・・

  犯罪的だっ・・・!
 うますぎるっ・・・・!

出汁のきいたスープに、いい感じに茹でた麺が絡まり合い、うまいっ!!
甘みのあるお肉もうまいっ!!肉うどんの最高到達点!!

食べる価値しかない!一瞬で、完食!そして、すぐ寝るzZZ

誰一人、ケガせずトラブル無くとても楽しいスノボー旅行でした(*^O^*)

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ