ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2020年08月17日行事
焼肉会withソーシャルディスタンス

皆さん こんにちは!!

KYUTSUの岩永です

新型コロナウイルスの流行で、仕事、日常生活、人との交流の仕方など様々なことが変化している状況だと思います。
今年のお盆休みは、皆さんどの様にお過ごされましたか、、、、?
私は、徹底的に家の掃除と模様替え、断捨離しました。

今回は、お盆休み前日の焼肉会について書きます


テーマは、
ソーシャルディスタンス

ここで、新型コロナウイルス対策のおさらいです。

・換気が悪い密閉空間・・・密です!
・多くの人が密接密集・・・密です!!
・近距離での会話や発声・・・密です!!!

これらをふまえて、今回の会食では、以下の点に注意しました。

1、座席の間隔をあけて座る

2、向かい合わせには、座らず互い違いにする

3、料理は、大皿の取り分けではなく、個人の別盛りにする。

4、座席の移動やお酌はしない

コロナの影響で変化した、新しい会食スタイルでみんなで存分に楽しみました。

焼肉会withソーシャルディスタンス
焼肉会withソーシャルディスタンス

暑い日に、汗かきながら外で飲むキンキンに冷えたビールは、最高でした(^O^)/
ちなみに、ビールはコロナですが、、、(笑)💦

お肉も柔らかくて美味しく、全員がペロっと食べました!!

焼肉会withソーシャルディスタンス
焼肉会withソーシャルディスタンス

まだまだ、熱い日とコロナウイルスが続きますが、乗り越えていきましょう!!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ