ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2021年01月04日行事
十日恵比寿 in 2021.1.4

みなさんこんにちは!KYUTSUの岩永です!
今回は十日恵比寿参拝について書きたいと思います!

今年は、三密を避けて1月4日のお昼に十日恵比寿参拝に行きました(^_^)b

僕自身の参拝は早くも2回目になりました!!


最近気温が下がって朝起きれない今日このごろです。。

午後3時頃に到着

例年よりは少ないものの大行列でした

十日恵比寿 in 2021.1.4
十日恵比寿 in 2021.1.4

表恵比寿・裏恵比寿を参拝した後

みんなで毎年恒例の福引きに行きます。

福引きもすんなりと順番が回ってきました

福引きの結果は・・・・・・・・

十日恵比寿 in 2021.1.4
十日恵比寿 in 2021.1.4

今年も坂本さんが大当たり(^^)/

毎年大当たりする持っている男  坂本 明日基

後は、カレンダーと米俵と小さい置物でした

今年もコロナで大変と思いますが、KYUTSU社員一同頑張らせていただきます。
今年も宜しくお願い致します。

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ