ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2020年12月29日行事
忘年会 スピーディー焼肉 in 2020.12.29

みなさんこんにちは!KYUTSUの岩永です!
今回はKYUTSU忘年会について書きたいと思います!

今年の忘年会はコロナが流行しているのと、昼が暖かかったので会社のテラスで

美味しいお肉を焼いて、みんなで離れて食べてスピーディに解散しました。

KYUTSUのシェフ 岩永 大悟 がしっかりと美味しくお肉を焼かせて頂きました!

お肉は、柔らかい、うまい、口の中でほどけるようなお肉でした(^^♪

忘年会 スピーディー焼肉 in 2020.12.29
忘年会 スピーディー焼肉 in 2020.12.29

今年1年はコロナの年でした

みんな美味しくお肉を食べて、力をつけて来年もしっかりと働かせていただきます。

今後ともKYUTSUをよろしくお願いいたしますm(__)m

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ