ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2021年08月12日行事
KYUTSU BBQ~思うがままに肉を喰らい尽くせ2021~

みなさんこんにちは!KYUTSUの坂本です!
今回はお盆休み前のBBQについて書きたいと思います!

8月12日木曜日にお盆前の大掃除をしました(^^)/

そして14時頃からKYUTSUBBQ開始です!

あいにくの雨で車庫での開催でしたが、逆に涼しくてやりやすかったです('◇')ゞ

メニューは頂いたステーキ5枚とハム、そしておにぎりとサラダロール、普通のサラダで充実のラインナップでした!

KYUTSU BBQ~思うがままに肉を喰らい尽くせ2021~
KYUTSU BBQ~思うがままに肉を喰らい尽くせ2021~

食べやすいように肉をカットして実食です!

頂いたステーキは柔らかくてとてもデリシャスでした( *´艸`)

頂いたハムも肉肉しいけどおいしいのでたくさん食べれました!


申し訳程度のサラダを食べたのでBBQの摂取カロリーは0になりました(笑)

KYUTSU BBQ~思うがままに肉を喰らい尽くせ2021~

肉を食べ終えて、いきなりケーキが運ばれてきました(´・ω・)

実は私8月15日が誕生日だったので、早めの誕生日ケーキを用意して頂きました!

事務員の方も8月誕生日だったので、一緒に名前があります!

ケーキも食べてお腹がパンパンになりました(^^♪

KYUTSU BBQ~思うがままに肉を喰らい尽くせ2021~

お盆休みはコロナと雨の影響でより動きずらいと思いますが、気をつけながら元気に過ごしましょう(^_-)-☆

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ