ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2022年03月16日日常
フットサル in ランブレッタベイサイド

みなさんこんにちは!KYUTSUの坂本です!
今回はフットサルのことを書きたいと思います!

お取引先の業者の方からフットサルに誘われたので、岩永とレッツラゴーー(^^♪

ベイサイド博多にあるフットサル場でした!

前情報では、経験者が2、3人で初心者が多いのでめちゃめちゃ緩いですよ('Д')

と聞いていたけどみなさんめちゃめちゃ動くしキレッキレでした( ゜Д゜)

自分の体力のなさを痛感しました・・・

フットサル in  ランブレッタベイサイド

岩永も初心者ながら、野球の経験を活かしゴールキーパーに奮闘していました(^^)/

フットサル in  ランブレッタベイサイド
フットサル in  ランブレッタベイサイド

いや~めちゃめちゃきつかったけど、やっぱり体を動かすのは楽しいですね!(^^)!

社会人になってドバドバ汗をかくことが少なくなっていたので、すっきりしました!!

また定期的にやりたいです( *´艸`)

この翌日から1週間くらい筋肉痛と疲労で体が痛かったのは秘密です。。。。。

フットサル in  ランブレッタベイサイド

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ