ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2023年01月05日行事
年末のしゃぶしゃぶ🐂🥬忘年会!!

お疲れ様です!!
KYUTSU 
年末のしゃぶしゃぶ鍋忘年会
 
について書きたいと思います🍲!!

毎年の年末の忘年会は、
社員全員でお肉を焼いて食べる!!

でしたが!!

今回は、なんと!!
とても良質なお肉🐂でしゃぶしゃぶ鍋を作り
社員一同美味しく頂きました(^^♪

綺麗に盛り付けて、
みんなで熱々のお鍋の中に
お肉を しゃぶしゃぶ させて頂きました!!

年末のしゃぶしゃぶ🐂🥬忘年会!!
年末のしゃぶしゃぶ🐂🥬忘年会!!

最初は、お肉を数枚ずつ入れて食べていましたが

とてもお肉が美味しくて、
みんな食べる量が多く
しゃぶしゃぶでは間に合わず

いつの間にか

しゃぶしゃぶからお鍋に自然と変化していきました(^^♪

年末のしゃぶしゃぶ🐂🥬忘年会!!
年末のしゃぶしゃぶ🐂🥬忘年会!!

〆には、ちゃんぽん麺を8玉分
大量に投入して
お肉と一緒に美味しく頂きました(^^)v

ちゃんぽん麵を口いっぱいに頬張りながら完食いたしました

年末のしゃぶしゃぶ🐂🥬忘年会!!
年末のしゃぶしゃぶ🐂🥬忘年会!!

謹んで新春をお祝い申し上げます。🐇
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ