ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2023年01月10日行事
十日恵比寿 2023

みなさんこんにちは!KYUTSUの坂本です!
今回は2023年の十日恵比寿について書きたいと思います!

新年明けましておめでとうございます(^_-)-☆

ということで毎年恒例の十日恵比寿にお参りに行きます!

2023年1月10日の仕事終わりに社員全員で行き、列の最後尾を探します!

・・・・・全然最後尾見つからない

見つけたと思ったらめちゃくちゃ並んでました( ;∀;)

ほんとに福岡県に住んでる人全員来てるんじゃないかくらい並んでました( ;∀;)

十日恵比寿 2023

2時間くらい並んで、お参り(^^)/

十日恵比寿神社は商売繁昌の神様なので、みんなで仕事がうまくいくようにお参りします!

裏恵比寿も忘れずにね(^^♪

十日恵比寿 2023
十日恵比寿 2023

福引を終えた松本は満足げな顔してました。。。

KYUTSU社員一同、一致団結して頑張って行きますので
本年も宜しくお願い致します(^^)/

十日恵比寿 2023
十日恵比寿 2023

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ