ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2023年08月10日行事
夏の大掃除 in 2023

みなさんこんにちは!KYUTSUの坂本です!
今回は2023年夏の大掃除について書きたいと思います!

猛暑が続く中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

KYUTSUは元気にお盆休み前の大掃除を行います(^^)v

会社の掃除を済ませて、今回のメインイベント会社周辺の草刈です(^^)/

台風が来ていたので、できないかなと思いましたが
そこまで強くなく暑さが緩和されていたのでベリーグットでした!!

夏の大掃除 in 2023
夏の大掃除 in 2023

草刈りの成果です!!

ほんとはもっとあったのですが写真がこれしかなかったです(笑)

夏の大掃除 in 2023

実はこんな傾斜があるところを草刈りしていました!!

社長がフル装備で草刈りして、松本が上からハーネスに繋いだ命綱を引っ張って
社長が落ちないようにして、坂本岩永で落ちた草拾いの連係プレーでした( *´艸`)

途中松本が3人を支えている状況になっていましたが
その3人はお構いなしに動き回るので松本が悲鳴を上げてました(笑)

夏の大掃除 in 2023
夏の大掃除 in 2023

最後にハイチーズ(^_-)-☆

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ