ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2023年08月10日行事
大掃除のご褒美。。。

引き続き坂本が書きます。。。

大掃除後は頂いたお肉で鍋パーティをしました!(^^)!

赤から鍋としゃぶしゃぶです(^^)/

動いて汗もかいてお腹もペコペコです。。。

さぞビールも美味しいことでしょう( *´艸`)

大掃除のご褒美。。。
大掃除のご褒美。。。

ミスター食いしん坊こと松本もこの表情でした(^_-)-☆

さあ乾杯だーーーー(^^♪

ビールは当たり前に美味しかったです!!

お肉も柔らかくて、しつこくなくめっちゃ美味しいのでドンドンいけます(#^^#)

疲れた体に染みわたりました。。。

お腹いっぱいで睡魔が。。。(笑)

大掃除のご褒美。。。
大掃除のご褒美。。。

私事ですが8月15日に31歳になります。。

ケーキも用意していただいて祝ってもらいました(^^)/

31歳より一層頑張っていきたいと思います!!!

大掃除のご褒美。。。
大掃除のご褒美。。。

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ