ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2023年12月29日行事
年末大掃除・忘年会 2023

みなさんこんにちは!KYUTSUの坂本です!
今回は年末の大掃除・忘年会について書きたいと思います!

12月29日に大掃除をしました!

普段掃除しないところをピカピカにして新しい年を迎えます\(^_^)/

頑張った先には、頂いためちゃうま豚肉で鍋が待っています(^_^)b

大掃除も終わって鍋の準備です!

年末大掃除・忘年会 2023

良い感じに鍋ができあがって、食べていく~

濃厚な味ですが豚肉の油がさっぱりしているので、重くなくガツガツいけます\(^_^)/

たくさん頂いたのですが、あっという間になくなりました(*^O^*)

めちゃうま~~

年末大掃除・忘年会 2023
年末大掃除・忘年会 2023

今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!!


最後は岩永のサービスショット笑

年末大掃除・忘年会 2023

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ