ブログ

TOP > KYUTSUstagram

2016年11月05日行事
11月3~5日 3日目 社員旅行
11月3~5日 3日目 社員旅行
11月3~5日 3日目 社員旅行

最終日。。
ホテルで朝ご飯を食べて、原爆ドームに行きました。
原爆の悲惨さを物語っている原爆ドーム。二度とこのようなことが起こらないように、その悲惨さや残酷さを伝えていかなければならない事柄です。

次に宮島へいきました。
ここで牡蠣をめちゃくちゃ食べました!
中でも牡蠣グラタンは飛び切りおいしくて、私の好きな食べ物ランキング2位に入りました!
1位は餃子とビールの組み合わせです(笑)

11月3~5日 3日目 社員旅行
11月3~5日 3日目 社員旅行
11月3~5日 3日目 社員旅行
11月3~5日 3日目 社員旅行

次に山口県岩国市にある錦帯橋へ行きました。
日本三名橋や日本三大奇橋に数えられています。
春になると桜がとても綺麗で、さらに夜になるともっと綺麗になります!!
デートにもってこいの場所ですね(#^.^#)

11月3~5日 3日目 社員旅行
11月3~5日 3日目 社員旅行

最後に帰り道に大司パーキングエリアで肉うどんを食べました!
ここの肉うどんは特別おいしく、いつも旅行の帰り道で食べるそうです(*^-^*)

あっという間の2泊3日でとても楽しかったです(^O^)/
仕事仕事仕事の毎日だと体がもたなくなるので、こういうリフレッシュできる時間も必要ですよね(^_-)-☆

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

ページの先頭へ